ブログを見てくださる皆さま、

いつもありがとうございますキラキラ




今年に入り、心揺さぶられることが多かった私。



歯車が噛み合わない…

そんなことが続いた。



変化の時なんだなぁ〜ってわかってはいたけれど、なかなか決断ができなかった。



だけど、お盆中に決断をすることができた。


今の職場を離れる決断を。



普段は、あまり人に相談しないで何でも決めてしまう私なんだけれど、今回はウジウジしてしまって、近しい人たちに話を聞いてもらった。



コロナ禍だし、いろんなことを考えてしまうと人間だから不安になります。



でも、私はどうしたいのか?私はどうなりたいのか?ということを基準に考えた時、



やはり、今の職場から離れるほうがいいと思った。



後ろ髪を引かれる思いもあるし、

寂しい…と感じてたくさん涙した。



こんなにも執着していたのかと気づき、驚いた。



いろんな経験をさせてもらい、涙あり笑いあり、いろんなことがあったけど、

ふり返ってみると、心の中にあたたかさだけが残って、楽しかったなぁ〜って心から思います。

たくさん成長させてもらった会社に、

職場の皆さんに、心から感謝をして、



私は新たな道に進みます。



今は、決断したばかりで、

どんな未来になるのかワクワクする〜アップ



という気持ちには正直なっていませんがー、



前を向いて私らしく歩いていきたいと思ってます照れ



とりあえず、アルバイトをしながら

義母の介護をします。



楽しみながら、進んでいきますよー虹



頑張って決断した自分に、

美味しい栄養満点の温かい食事を作ってあげよう〜ニコラブラブ



食事、運動、睡眠は大事だから、

こんなときこそ、

きちんと食べよう!歩こう!いっぱい寝よう!



皆さんもお身体大切になさってくださいねキラキラ