詐欺容疑逮捕レースクイーン幸田さゆり BS 2009バトラックスレディデビュー写真公開 | SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ

詐欺容疑逮捕レースクイーン幸田さゆり BS 2009バトラックスレディデビュー写真公開

幸田さゆり

誰だよそいつ。またRQやってましたって肩書き程度のマイナーレースのRQかよと思って調べたら


何と!!今年のブリヂストンのバトラックスレディじゃんかあ。


ついでに去年のGT300のaprのRQもやってた。優勝候補の名門チームじゃん。

カーズってあのピクサーの映画カーズのデザインをMR-Sに施したGTマシンだよな。


マジにびっくりさ。


しかも去年は8耐ヨシムラやん


ヨシムラ今年8耐優勝したよなあ。

ってことはブリヂストンとヨシムラ両方被害受けまくりだよなあ。


バトラックスどうすんだろうなあ。2人のまま行くの?

確かちえぴょんのブログによるとBSは数日前に8耐優勝記念祝勝会やったばかりだろ。

確か一昨日の話



でその翌日に幸田さゆり 逮捕なんだよなあ。


BSマジに気の毒だわ。


この経歴だと多分、キャンギャル業1本で食えないわ。企業系イベントの長期契約の仕事とか

全く無い時点で駄目だろ。キャリアは派手だが派手なだけで収入は少ないよこれだと。

あまり表に出てこなくても通販番組の専属とかブライダル系の専属とか

メーカー企業の販促物専門のモデルとかそういうの抱えてる人はばっちり生計成り立つ。



例えば雨宮の4人の例

河合洋美ちゃんとかは7号車のRQもやるけどライフのようなスーパー系列の

チラシモデルもやってる。この子はキヤリア長いから、何でもこなせるし

固定客の企業も多い


相川友希ちゃんはやりすぎコージーレギュラーだしラジオの仕事もレギュラーで持ってる。


そして日向碧ちゃんと佐藤まいみちゃんはANAブライダルのモデルとかもやってる。


企業からの仕事は支払いもいいし待遇も良い。大手通販tV番組のモデルやってる子は

出番が夜中2回のためしっかりそこそこまともなホテルをクライアントが用意してくれたりするしね。

レースクイーンの場合、下手したらギャラ出ないチームもあるんだよな。

事務所がハクつけるためにノーギャラでいいからって頼んで出させてもらってるタイプね。


で1本で食えない人は実はOLやってたり

ディトレーダーで儲けてたり、デザイナー業やら 自分で会社持ってる人

実は大金持ちの子供なんで生活困ってないまで。

(ここまで誰が何やってるか実は知ってるが内緒でつ)


みんな努力してます。あと定番のお水の人も2輪系の人でいたなあ。


そんな世の中甘くないからなあ。だいたい事務所選びすらちゃんとできてない子が多いのも

現実。

事務所で仕事の内容 大きく異なることを知らん子が大半


酷いのだとパチンコ店イベント1日5店舗以上回るとかそういう所もあるいからな。

それに耐えた子はまあ最強だがね。




幸田さゆりのキャリア

2008 鈴鹿8耐 ヨシムラスズキ with JOMO レースクイーン 
2008 カーズレーシングTEAMラナ with apr サーキットレディー
2008 SHAWNEE水着モデル

2009 BRIDGESTONE Battlax Lady
2009 スーパー耐久Team5ZIGEN レースクイーン



-8月スケジュール-
8月12日 STILL撮影会
8月23日 BRIDGESTONE Battlax Lady



-OA・出演情報-
狩野英孝☆熱血アイドルアカデミー「アキパラ嬢」にレギュラー出演中!


ちなみにグーグルの幸田容疑者のアメブロのキャッシュ


http://74.125.153.132/search?q=cache:PIIG4ILKvl0J:ameblo.jp/sayuri-kouda/+%E5%B9%B8%E7%94%B0&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp



他人のカードで美容治療…詐欺容疑で幸田さゆり逮捕


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090813073.html


 他人のクレジットカードを使って美容外科の治療を受けたとして、千葉県警船橋東署は13日、詐欺容疑などで東京都港区六本木のモデル幸田さゆり容疑者(26)=本名・米田愛=を逮捕した。

 逮捕容疑は5月20日、東京都渋谷区の美容外科で他人名義のクレジットカードを使い、カード名義の女性に成り済まして誓約書に署名し、レーザーで顔の染みを取る約2万3000円の治療を受けた疑い。

 同署によると、容疑を認めている。カードを使われたことに気付いた別のモデルの女性が被害届を出していた。同署はカードを入手した経緯を調べる。

 幸田容疑者がインターネット上に開設した自身のブログによると、同容疑者はレースクイーンもしていた。




幸田さゆり容疑者「エステはご褒美」痴漢被害も…

 他人のクレジットカードを使って美容外科の治療を受けたとして、千葉県警船橋東署に詐欺容疑などで逮捕されたモデル・幸田さゆり容疑者(本名・米田愛=26)はレースクイーンやグラビアアイドルとして活躍。ブログサイト「アメーバブログ」内にブログを開設していた。

 今年4月からは、最近太ってきたことを気に病む記述を繰り返し、プロフィルにある「自分へのご褒美は?」という質問には「エステ・アロママッサージ・指圧!」と回答。レースクイーンらしく美容には人一倍敏感だったことをうかがわせた。

 痴漢被害に遭いながら被害届を出さなかったことや、卵巣に良性の腫ようができて手術したことなどプライベートに踏み込んだ内容も多かったが、毎日のように更新されていたブログは11日をもってストップ。最後のエントリーは、調子を崩した友人の看病していたところ、その友人が新型インフルエンザに感染していたため、幸田容疑者も感染したかもしれないという内容だった。

 幸田容疑者はアメブロ内に2つブログを持っているが、これは「今年2月に事務所が変わった」ためだという。6月29日のエントリーでは、旧事務所時代が管理している古いブログの設定を変更しないと、現行ブログがオフィシャルブログに変えられないことを明かした上で「どーしたもんかな」と困惑。「事務所同士で話してもらうのがベストなんだけど…でも今更面倒な人に関わりたくないですし、皆に迷惑かけたくない」とつづっていた。



さてじゃあ写真いくか


目線貰ってもなんか今年のバトラックスは微妙なんで速攻撤収したの覚えてる(爆)

ゼロ地点溢れ出す情熱  レースクィーン イベントコンパニオン写真撮影応援ブログ



ゼロ地点溢れ出す情熱  レースクィーン イベントコンパニオン写真撮影応援ブログ



ゼロ地点溢れ出す情熱  レースクィーン イベントコンパニオン写真撮影応援ブログ