Time flies.なのか、Time has wings.なのか、

最近は1日が過ぎるのが早すぎるように感じられて、同時に焦りも感じられて…という状況。

The Science of Time Perception

密な記憶が残っていないのか…大丈夫かしら…。



さて、本題です。

先日、お世話になった女性の方に英文メールを送りました。

もう一度会えるかなと思いましたが、スケジュール等の関係でうまくいかず、

定番の「連絡を取り合いましょう」フレーズを添えてメールを送信。


そして、返信メールをいただき、その中には「x」が沢山書かれていました。

「xoxoxo」などでキスとハグを意味するというのは知っているのですが、

結構な数の「x」をいただきまして驚きました。

これはこちらに対する向こうの愛情表現(恋愛感情ではないが、好意を表している)と解釈してよいのでしょうか?

 

 

出会いって大事ですねぇ。


 

英語での電話はだいぶ大丈夫になりました。

リスニングにまだまだ不安がありますので、電話を受け取るとか話しかけられるとか、

まだうまく対応できないのが残念すぎます。いってきます。