It is no use crying over spilt milk.なのか、
はたまた、Repentance comes too late.なのか。

残りのワーホリ期間を展望しようと試みたわけですが、
語学学校で英語教授法を受けるんじゃなかったと本当に後悔しています。
というよりは、折角仕事を得られたのに、それと同じ時期に受けるんじゃなかったと。
(入学手続きしてから仕事を探しました。)
蓋をあけたら、一方方向に偏り過ぎなナショナリティに性別バランス。。

受けるんだったらこの時期だったなぁ。あの仕事場で業務を続けられていれば、
英語で喋る機会が増えただろうし、お金を稼ぐこともできていたのになぁ…。
(conditional (subjunctive mood)連発な件)

今のところは途中で脱落することなく、
9ヶ月目に入ってますが、本当に残念でなりません。
ワーキングホリデーって一体何なんでしょうね。
運とかツキとかを引き寄せる方法って何かないんでしょうか。
(先日また自転車の後輪がパンクしました……)