ご無沙汰していますううっ...

気づけば7月になり、今年も半分が終わってしまぃました汗
えらいこっちゃぁ~~~!!!笑
ホンマに、早いですえーびっくりマークびっくりマーク

さて、6月30日に結婚式があり
いってきましたおんぷ♪
剛さんとハート知ちゃん



ホントにお似合いのカップルやと思いますすげ~Wハート
職場の先生たちに知られずに付き合っていたのは、マジすごい!!

知ちゃんは音楽の先生󾬌
同じ教科という事もあり、良く飲みに行ったり、ご飯行ったり、オペラや演奏会聞きに行ったり、一緒に歌ったりととても良くして頂きました♪
とても可愛がってもらいました♪

剛さんはお兄ちゃんのようでした󾀅
適当というか、ホンマさらっとしたサバサバした性格。ぁんまり、顔とか変わらんから怒ってるんかも分からんぐらいじゅる・・
たまにトゲのあるような事言っても
そこには愛があります󾠓笑
そんな大きい心を持った人ですきらきら

4月から、新しい職場になり寂しいですが みんなに会えて嬉しかった󾬌
当日は愛梨ちゃんと受付ダッシュ
朝が早かったけど、頑張りました!


受付boyと受付嬢です笑󾠓

披露宴も二次会も楽しかったぁビックリビックリ


守口大集合

今、守口の高等部では結婚ラッシュSMILE
嬉しい限りですね󾌰

そして何とビックリビックリ
知ちゃんのお腹の中には、べービーが宿っています󾭠
ほんま、素敵にこハート

赤ちゃん楽しみにしていますキラキラ
これからも、末永く幸せを築いていってくださいキャハハハート

おめでとうございます󾬌󾬌󾬌󾬌






Android携帯からの投稿