皆さま、あけましておめでとうございます辰年ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

早いですねぇ~泣き汗一年というのは笑
今年は、どんな年にしましょうか?

毎日楽しく!明るく!元気に!笑顔で!をモットーに充実した年になるよう色んなこと頑張りたいですにこwハート☆

昨日は生田神社に初詣いってきましたためいき



2012年初おみくじは・・・吉ビックリビックリ
ひたむきに頑張っていれば、良いことあると書いてましたにこきらきら!!

真面目に仕事頑張ろうきゃっびっくり

そして昨日は、さぁちゃんとプリクラ撮りましたハートシャボン玉
最近のプリ機は機能ありすぎて凄いすげ~
その凄さに驚いて新年初笑い!!笑

とても楽しかったですラブハート






まだまだあたし達、イケルキラキラ

てな訳で、今年も笑顔溢れるより良き一年にしていきましょうらぶ②Wハート
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)mキラキラ



Android携帯からの投稿