9月11日の日曜日天使にラブソングを-in0004.gif
 
創価学会 東成池田区 かがやきセミナーが東成文化会館でありましたひらめき電球
 
何と長音記号2天使にラブソングを-DIMG03350001.gif天使にラブソングを-DIMG03350001.gif天使にラブソングを-DIMG03350001.gif天使にラブソングを-DIMG03350001.gif
今回のセミナーで、最初の10分間、歌を披露することになりました天使にラブソングを-decorank_image.gif
 
 
曲は、早春賦天使にラブソングを-in0002.gifわれは海の子天使にラブソングを-in0002.gif赤とんぼ天使にラブソングを-in0002.gif華陽の誓いの天使にラブソングを-1FL1763.gif曲を歌いました天使にラブソングを-peti00001.gif
 
 
今回は、職場の先輩、知ちゃんと一緒に歌わせてもらいました天使にラブソングを-in0001.gif
 
天使にラブソングを-2011091706320000.jpg
 
楽屋での様子ですドンッ
 
 
皆さん、とても喜んでくれたので良かったです天使にラブソングを-20090612225547.gifドキドキ
 
会館で歌うとか、あまりない。。。いや、すごく価値のあることやと思います天使にラブソングを-decorank_image.gif
 
緊張したけど、楽しかったぁー天使にラブソングを-20110505212520.gif天使にラブソングを-20110505212520.gif
 
今回、このような機会を設けて頂いたことに
とても感謝しています天使にラブソングを-image0034.gif
 
ありがとうございました天使にラブソングを-img4002.gif