久々の更すぃ長音記号1天使にラブソングを-peti00001.gif
 
どうも、ひっちゃんです音符昨日は堺東まで、オペラを観てきました天使にラブソングを-in0004.gifキラキラ
 
今回の演目は、ジャンニ・スキッキです天使にラブソングを-DIMG03350001.gif
ジャンニ・スキッキをちゃんと見たんは初めてやったけど、面白かったにひひドキドキ
 
先輩はさすがだ目といつも思いますが…今回のは、
新天地!って感じで新しい先輩を見ました天使にラブソングを-in0001.gifキラキラ
 
でも歌の上手さはピカイチで魅せ方が半端ないです天使にラブソングを-gwmjgmjy14627910.gif
そして席が、B席でお願いしてたのに…封筒開けたらS席のチケットが天使にラブソングを-peti00004.gif
値段が4000円も違うし、めっちゃビックリしたよ天使にラブソングを-image0002.gif
 
まぁ前から10番目で近くから見れたからラッキー天使にラブソングを-peti00002.gif
先輩に聞いたら、余ってた席を安くで買えたからやってさ天使にラブソングを-in0004.gif 何れにしても、ありがとうございました天使にラブソングを-in0003.gif
 
一緒に観に行った、山口先生とご飯食べて帰りました天使にラブソングを-in0005.gifDASH! 羊の家というお店天使にラブソングを-peti00006.gif
 
美味しかったでーす天使にラブソングを-in0001.gif天使にラブソングを-in0001.gif天使にラブソングを-in0001.gif
 
最後に食べたデザート天使にラブソングを-1FL1341.gif
天使にラブソングを-2011091122010000.jpg
栗のムースとお芋のタルト天使にラブソングを-20090612225547.gif天使にラブソングを-20090612225547.gifキラキラ
 
美味しゅうございましたドキドキ
 
素敵な1日になりました天使にラブソングを-decorank_image.gif