ブログを初めて2週間ちょっとが経ちましたおねがい

始める前は誰も見てくれなかったら


どうしようとかショボーン


変なコメントばかりきたら


どうしようとかガーン


そんなことばかり考えてて


怖かったんです滝汗


でもいざ始めたら自分の考えすぎだったな


と思いましたおねがい






ブログは私にとっての初めての


アウトプットの場所でした。


今まではインプットするばかりで


自分からの発信は初めてのことなので


とても高いハードルでした笑い泣き


それでも一歩を踏み出してみると


まだ知名度もない私のブログに


訪問してくださる方


いいね!やコメント下さる方


フォローしてくださる方もいて


皆さまの温かさに


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ

飽きっぽい私ですが


これからもブログ書いていく励みになります照れ

書きたいことが出てきた時に


書くスタイルなので


更新しない日もあれば


1日に2回とか更新する日もあったりと


そこら辺は特に決めてなく思いつくままに


書いていこうと思ってます音譜


こんな感じのブログですがゆるりと


お付き合い頂ければ嬉しいです照れ

このブログで出会えた方との


ご縁にも感謝ですラブ

皆さまありがとうございます
ドキドキドキドキ

これからもよろしくお願いします
おねがいラブラブ