今日は父の日か…

まだ生きてはいるけど何もしてません。。。

私とは性格が似すぎているためか、全く反りがあいません。

どちらかと言うと大嫌い…

まぁお互いに思っている事なのでしょうけど。

会社を辞めると言い出して半年あまり。

うちの会社は11月決算なんだけど、もう本当に代替わりの準備でバタバタしています。

私は仕事したくなかったけど、今回ばかりは仕方ない…

ほんまにね、習い事したり旅行したりという生活にしたかったんですけど…

そんなに易々とは許してくれないわけで…

先代から勤めていた事務員は辞め、仕方なく私が入ったという。

ほぼ家族経営なのに、株式会社なので

株式会社相続やったり、ほんまに色んなやること満載。

ただ救われていることは、「彼」の存在かな。

数字に強い人なので、経理から労務関係までそつなくこなしてくれています。

ほんまにありがたい。

もちろん彼も会社に関与することに。

投資家故、自由な時間がある人でほんまに私が救われた。

で、タイトルの老害。

父親のこと。

話を一点二点とその日の気分で変えたり

話があっちやこっちに飛んでしまってなかなか

決めることも決まりません。

もう、ほんまにいらんわ。

会社をやってきたことは感謝と尊敬の気持ちは少しはあるけど、終わりよければ全てよしって言葉あるやん。

ほんまに、綺麗に最後は「立つ鳥後を濁さず」で終わって欲しいもんです。


来年あたり落ち着いたら新しい事務員さん探そう。


ある日の決起大会

焼肉!



ある日の決起大会

明石大橋の見えるCoCo壱!


ハワイアンカフェ!


ある日の決起大会!


昨日のお家

焼き猪肉で決起大会!


決起大会!めっちゃやってます😆

てか、決起大会でもやらんと、やってられへん!笑


それでは、またピンク薔薇