あけまして…

もうええで!って感じなんですけど 笑


宮城県2泊3日の温泉♨️から福島に帰ってきて

まだまだお正月気分🎍


お母さんに福島のお雑煮を作ってもらいました🥢


鶏ガラ出汁に角餅、芹、イクラが入ってます🔴

こんなお雑煮は初めてやなぁ〜


私もお返しに丸餅持参して…

聞いてはいたけど、丸餅が売ってないのよ!!!あんぐり

白味噌に丸餅(紅白にしました)

こちらも初めて食べると言う事でかなり珍しがられましたよひらめき


そして、温泉がいっぱいの福島。

帰ってきてからも5か所くらい?行ったかな。


飯坂温泉2か所、土湯、奥土湯川上温泉♨️

温泉天国やぁ〜♨️♨️♨️




こちらは貸切で。

透明のお湯に白い湯の花🤍


お風呂上がりのサイダーが最高!


お寺参りも。

中野不動尊 大正寺。


洞窟の中には何十体という仏像がいらっしゃいます。

左まわりにに22体、右まわりに16体。

どちらもゆっくりとまわりお参りしてきました。

詳しくはコチラ


まだまだ書ききれないほど色々行ったんだけどね。

とりあえず、旅の終了とします。


10日間ほんまに短かったなぁ〜

まだまだ温泉にも入りたかったなぁ〜♨️

でもまた絶対に来るから、その時までのお楽しみにしておこう〜目がハート


おわりピンク薔薇