美味しさにハマってる

サッポロビール あかほし⭐️

限定生産のため買い増し


どこの業者やねん!

年内持つかなぁ〜泣き笑い


前日にはサーティーワン


KFC🍗




台風がちょっとしたパーティーなってます🎉


冷凍庫、冷蔵庫にもある程度食料増し。

停電になったら終わりやけどね😆




ポータブルバッテリー🔋

ガスコンロ🔥

思いつくものは用意して…


8月15日 15時30分頃 


18時30分頃


いずれも被害なく過ごせました。






モコちゃん腕どないなってんの泣き笑い



皆んな1階のお部屋でゴロ寝。

アノコタチも安心して過ごしてましたよ〜🐈🐈🐈‍⬛




みなさまのお住まい地域は大丈夫だったでしょうか?