インスタの方でお世話になっている

猫の首輪作家さんの2月モデル猫に選ばれました〜💕

モデルに選ばれると好きなお色の首輪をプレゼントして頂けるとのことで、悩みに悩んでピーコック。

付けてみるとパッとしたグリーンが映えます💡


毛艶、体格ともに良い感じに仕上がって来たわ💕

1歳8ヶ月 ♀ 体重3.2kg

女の子のブリティッシュショートヘアーとしては

標準的かな。






ついでにメルもオーダーしました。

メルは迷わず、くすみピンク🎀



ロングヘアーなのでこれくらい大きなリボンでないと見えない映えない😸

普段使いにするには大きすぎるので勝負リボンです❣️



ボクのは無いねん💧

マロたんは男の子だからね〜

ちゅーるあげますね〜


私のお仕事も明日が最終出勤。

約2ヶ月のフルタイムのお仕事でした。

来週からはまたゆっくりした生活に戻ります。

桜も見に行きたいし、温泉にも行きたいし♨️

また身体の充電ができたら🔌お仕事再開しようかな。

それまではまったり猫ライフ楽しみます〜🐾


それでは、また{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}