やっぱり、おっぱいがいっぱいのムサシちゃん。
シーシーする時はおトイレの砂かきも程々なんですけど、プープーの時は、しっちゃかめっちゃかガーン
ちなみに、プープーの時の映像は編集しました(笑)



ああ、おトイレはドーム型が良かったのかなぁ…
こんなにホリホリすると思わなかった…

まだまだ知らない事がいっぱい。

それにしても、いつも抱っこを求めてくるムサシ…
今まで寂しかったのかなぁ〜
抱っこしてると、ムサシの暖かさが伝わってくる。


男の子が女の子だった…で思い出したけれど

ザキトワ選手のマサルちゃん。
まぁ、この子の場合はザキトワ選手に日本人の名前の付け方(女の子らしい)が分からなかったってだけの問題だけれど…

けど、どんな名前でも関係ないニコニコ
ほらほら、ショコラとかココとかも性別不明名だしね。

今日もたくさん私のお膝の上で甘えてくれました。
早く風邪治るといいなぁ〜

今日は夕方からエアコンつけてます。
段々寒くなってきたよ〜
皆さんもお身体ご自愛くださいねニコニコ


それでは、またピンク薔薇