こんにちは。

この間もスーパーでレジ打ち間違え
昨日もまた違うスーパーでやられた〜

レシートお見せするのは何だか恥ずかしいけど…
ラ王柚子しお5食入り 408円

あれ?売り場で見たときは298円くらいだったのになぁ?いや、もっと安かったかも?と思って電話してみた📞
じゃぁ、やっぱり値段の打ち間違いらしい…
というか、レジ登録されているだろうから、登録自体が間違ってるんだろうな。

やっぱりその場で確認しないといけないね
またついでの時に返金してもらおう
今、見返すとここのスーパー安いな〜
店舗が出来てまだ2年程でお店も綺麗だし。
ちょっと車で🚗行かないとキツイけど、今日も行ってみようかな

ご飯何しよう〜


それにしても、最近のテレビの面白くない事。
テレ東(こちらではテレビ大阪を介して)まぁ、面白いかな?って思える番組あるけど…
もう一つくらいPAY channel 入ろうかな…

最近の面白くないTV第1位は
24時間テレビ。
もう、何年も見てない。
感動もない、自己満TV📺

ボランティア感満載な番組だけど、あれちゃんと演者にギャラ発生してるらしいね。
24時間走って3000万とか。
年一回だけ障害者の方を取り上げて番組作り。
そのギャラ払うんやったらその分寄付したらいいのに、寄付は別口で集金。ないわ〜
大口の集金元締めはAEONですか?
だから大御所と言われる方は出ないらしい…

愛は地球を救いません🌏
愛=お金💴  やん…

それなら、27時間テレビの方がよっぽどマシやわ。
あ〜明石家さんまメインのコーナーは煩いからスルーしたけどね。
もうあの人全然面白ないし。
ゲストの良さも引き出せてないよね。
自分が目立ってナンボって感じに見える。


余談になりますが、私ユニセフにも一時期定期的に募金してまして、、、
それが途絶えると、一方的にネームシールを作って送ってくるんですよね…
それには振込用紙も入ってまして、いかにも「ネームシールを作りましたので、入金してください」みたいな感じに受け取れた。
最初は気の毒に思い振込してましたが、なんかもう辞めました。
こう言うのって人に催促されてするものではない‼️と思うからです。


また毒吐いたけど、スッキリしないわ…
世の中モノ申す事が多すぎて…

多分ね、今日、以前一緒に仕事していたヤツから♂から連絡が有ったからイラっとしてるんだと思うんやけど…
あ〜ほんまヤツは根性無しやからさ〜
オマエは男としてのプライドも無いのか?って感じの話をたくさん聞かされた…
いや、オトコとして以前にヒトとしてやな。
ほんと、決断力のない男って無いわ〜
要らんわ〜
決める時はキメろよ〜ってキレてます

怒ったまんま、外出すると良いこともなさそうなので、ちょっとクールダウンしてお買い物行ってきます

それでは、また