お花見 | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

こんにちわ

素質を生きるひろよんです


先週は雨が降っていて、てんきがいまいちだったので、桜はまだ咲いてないなーて呑気にしてましたが爆笑


一日あったかい日があって、そこから一気に開花🌸


ということで、お花見に行ってきました


小学校の桜


川べりは桜祭りの提灯が🏮

夜はライトアップします


お花見日和だったので、家族で写真撮ってたり、犬の散歩してたり、微笑ましい風景があちこち見られましたニコニコ



帰りにコメダでお昼ごはん


散歩のあとのご飯て満足度アップゲラゲラ