今年のマイヒット商品 | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

こんにちわ

ひろよんですニコニコ


朝zipをみてたら、今年買って役立ってるものを紹介してました。


私はなんといってもこれ
今年の冬は大変お世話になりました。


低価格
枕元に程よく蒸気が吹き出す感じ。
たまに吹き出しすぎて、寒いものがあったり、蒸気が最弱にしても出すぎて床が濡れるとかあるんですけど、これはそんなことなかった。

ただ、音が少し気になるかなキョロキョロ
寝てるから
枕元で音がすると、初めは慣れないですねー
慣れますけど


この加湿器のおかげで
夜中にゲホゲホ咳き込んで目が覚めることがなくなりました爆笑
喉は朝まで潤ってる感じです

8時間だったかな?ーで
自動電源OFF🔌
替えの吸水スティック5本ついてるし
冬の間は1ヶ月に一回帰るにしても足りるよね😀



とっても気に入って使ってたのだけど、突然壊れちゃって、それがもうシーズンも終わり頃だったから買わなかったんだけど‥‥



最近乾燥してきたし、新しくかいました爆笑


そしたら!

なんと!


蒸気が前よりたくさん吹き出すようになってた!びっくり

これは誤算!!


まさか改良されるなんて!!


蒸気がたくさん出るから、やっぱり床とか布団ぬれます。


少し離したところから使う

床に新聞紙とかしく


工夫が必要かもキョロキョロ



でも、寝る時に枕元を加湿するだけでも、咳き込んで寝苦しいのからは解放されるので、興味ある方は使ってみてください。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


只今

勝手にアイテムリーディング
勝手にカラーリーディング


募集中です


私が独断と偏見で選ぶアイテム、カラーを提案してます

きちんとしたアドバイスが欲しい方はご遠慮ください


このブログのコメント欄かメッセージでお申し込みください