私も夫もしたいようにしたい | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

お風呂の温度設定が41℃になってた。



「せーちゃんめ。(夫)温度上げたな」


今晩言おう!



あれこれ考えてだけど‥‥そのうち気がついた



「私がしたいようにしたいのと同じように、ダンナも好きなようにしたい」
ということに



ひとつゆるすと、あれもこれも侵食されて私が苦しい思いする。

過去の嫌な思いが蘇る

そうならないように、自分がいかに正しいか、正当化する術をあれこれ考えてた。


でも、私がしたいようにしたいのと同じように、ダンナもしたいようにしたいのだ。


なら、二人とも気持ちよくいられるところを見つけたらいい。


どーも、身内となると、一番嫌な自分が出るんだよなー。

それだけなんのためらいもなくロクでもない自分を出せる相手ということだよねー。


風呂41℃と40℃




細かっ!びっくり



平和だなあ〜(笑)