
出来上がり作品~\(//∇//)\
一日中チクチクチクチクしてたので疲れた(°_°)
でも、作品が出来上がるのって楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
世の中いろんなものがあふれてますが、最近とても大事に思うのは
誰から話を聞くか
誰から教わるか
誰から買うか
だれと楽しむか
そんなもの~って大事にしてなかった時は、この辺りかなーり適当だったので誰からでもどんなものでも、とりあえず安ければ~って選び方をしてました。
とりあえず不安が解消されて、手っ取り早く不安から解放されたかったわけです。
自分の可能性や価値を全然感じてなかったから、高いものなんてムリ!って手に入れるなんてできない!て頑なだったわけです。
でも今は、「これはこの人から」というのをきっちり決めてます。
いつのまにか気がついたらそうなってただけですけどね。
そのほうが多少高くても納得できるし、満足するんですよね。
今回のFUNTYも買う人を決めてます。
体をケアしてくれる人も
メガネのメンテナンスさんも
服のアドバイスも
情報をもらう人も
何に関してもそうです。
それが無駄がなくて自分が気持ちよくて満足できる。
私を知ることはとっても大事なんだな~て実感します。