わすれんぼさん(笑) | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

もう気がつけばずっと



わすれんぼさんです(笑)





それでは生きて行かれない‼

って必死になってたのが嘘みたいです(^∇^)




ホントになんでもかんでも



「私が‼」



覚えてなくちゃならない‼



って、ド緊張してピーンと張り詰めて頑張ってたあの頃




今の私はそんな影も形もありません(笑)




それでもうまいこといってるんだなあ~



どういう仕組みか全くわからないけど(((o(*゚▽゚*)o)))