ふふふ♡ | 上質で美しい世界で遊ぶ♡ただの秘書YU-KOのblog

上質で美しい世界で遊ぶ♡ただの秘書YU-KOのblog

楽しいこと*面白いこと大好き♡
上質で美しい世界の住人へ変容するブログ

こんばんは。
 
 
岡山 アクセス・バーズ®ファシリテーター、アクセス・ボディ・プロセス™プラクティショナーのyukoです。
 
 
 
先週前半、没頭してやってた
【アロマワックスバー制作】
※アロマワックスバー…火を灯さないアロマキャンドル
 
 
{559B97FF-B599-4361-8E31-271D68F89918}
 
 
 
 
昨日、無事にモノを納品しまして、
ラッピングまで仕上がりましたーーーーーーーー(ノ´▽`)ノ ♡イェイ☆v(^-^)v
 
 
 
{2FFCCE50-C021-4B48-8DEA-9289486C6C79}
 
 
お客様へのプレゼントプレゼントなんだって
 
 
 
そして箱は旦那さまの手作り
 
 
妹ばっかりがアレコレ考えてるような感じだったけど、箱作りは僕がやるって作ってくれたらしい
 
妹は妹で、いろいろ考えてやりたいみたいで、なんかバランス良さげだなww
 
 
 
聞くところによると、
 
お義姉さんばっかりにやってもらってるから…
(僕も火が点いた気な感じ)
 
昨日納品&仕上げの作業に行ったらお菓子まで用意してくれてたwww
 
カワイイ奴だなこのヤロww
 
 
 
 
実のところ、わたしは、人がやってるやつを横から手ぇ出して作るのが好きだったりするのであるwww
 
 
特に今回は、姉心全開だったけど
 
 
 
どうも妹のことが過ぎて、何かとやってあげたくなってしまうww
シスコン
 
…なので、よくウザがられるww
 
 
きっとこのスキスキ❤︎が自分に向くと
ちょうどいいんだろうな〜なんて思うww
 
 
 
 
「お義姉さんが作って
箱は僕が作ったから
○○ちゃん(妹)は何もしてないねニヤニヤ
 
…なんてことを冗談交じりに言われてたみたいだけど、イチャコラにしか聴こえないwww
 
 
幸せですね♡
 
 
発案も大事なんだよ(・ω・)b
 
…なんて真面目に突っ込む私www
 
ふふw
 
 
 
 
カタチは違えど同じ想いで創りあげることに得意なことで関わる作業は楽しくて、楽しくて…
 
作業してる間、常に幸せを感じ続けてるような
 
これが豊かさというものなのだろうか
 
 
式が楽しみだな
 
 
HDIGABTT?❤︎
 
 
 


 
わらわ〜マルシェ岡山に
アクセス・バーズ®︎と
お顔のリンパケアで
出店します


2016年10月15日(土) 11:00〜16:00
岡山市 奉還町2丁目商店街

詳細Coming Soon!!!!

http://s.ameblo.jp/hapihapi0211/entry-12186665747.html
  
 
翌日は…
Happyちゃんと天宮玲桜さんも登壇‼︎
『さとうみつろう トーク&ピアノライブ』
 
{C06BDFEC-2586-44A2-AB5E-BB4F8CFB167D}

 

 
 
あなたの生き方が軽やかに豊かになる
サポートセッションやってます

 
 
 
 
 

【ノリかな】プロジェクト♪ 賛同してます♪