yana's ヘアスタイル | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木の美容室Seikaのyanagidaですニコニコ

今年も苦しい時期がやって来ました。
私は暑がりで汗かきアセアセ

梅雨時期の湿度は私には試練です。
そこに今年はマスクも加わってアセアセ

でも、神様は越えられない試練は与えない❗って
聞いたことがあります。

僕だってこの試練を越えてみせるプンプン

で、

がっつり2ブロックで
暑さ対策‼️


しかも、通常時はおろして
暑いときには結んじゃいますキラキラ

私の場合2ブロックどころか
ほぼ上しかありませんがもやもや

これがホントに涼しいラブ

最近は女性の方でも
2ブロックをサイドにいれる方が増えてますよ。

毛量を間引いて減らして軽くするのと違って
ブロックで一気になくなるので
爽快感は抜群グッ

スッキリしたぁーーびっくり
って、なりますね。

ヘアスタイルによっては
収まりが良くなりますよ❗

サイドから伸びてる髪の毛は
跳ねやすかったり生え癖が強かったりと
さまざま。

上から生えてる髪の毛は
頭の丸みの特徴も生かして
内側にカールしてきやすい習性があるので
そこを利用出来れば
扱いやすいヘアスタイルになります。

髪質やヘアスタイルによりますが
やってみるのもアリですよ星

あと耳回りの毛量が減るので
耳かけスタイルがしやすいグッ

そして、それがカッコいい‼️‼️

やってみたいなぁ❗って方は
ぜひご相談くださいねニコニコ

そして明日は七夕ですね。

画像にも沢山写り込んでしまった白髪が
なくなることをお願いしようと思います。

失礼しましたm(__)m





24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら