セクシーハイライト‼️ | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木の美容室Seikaのyanagidaですニコニコ

号外‼️
緊急事態宣言、全面解除‼️

今日は節目の日になりました。

明日から新しい日常が始まっていきますね。

来週からお仕事が久々に始まるお客様たちが
来店いただきました。

皆様、意識高く
やる気に満ちてました照れ

力をたくさん分けていただけたようで
Yanagidaも燃えておりますムキーウオオオオオ

そんな気合いの入る??
ハイライトカラーはいかがですか??


全体を染めずに部分的染めることで
落ち着いた印象を残しつつ遊び心がある
セクシースタイルに星

男性も黒髪に入れると
ハイライトが眩しい‼️

セクシーーーーーーキラキラ

ベースの色とのコントラストが
大きければそれだけ存在感もアッブグッ

目立つこと間違いなしニコニコ

その反対にローライトカラーもあります。

明るいベースカラーに
暗いポイントカラーを混ぜることで
明るい髪に影の役割をして
立体的なヘアスタイルに見せてくれます。

さらには、
退色してより明るくなった髪色を
視覚効果で落ち着いた印象にしてくれたり、
プリンをぼかしてくれたいと
いいことだらけグッ

お出掛けの頻度が増える
これからの時期に
今までとちょっと違う新しいカラーは
いかがですか??ニコニコ

Seikaは通常どおり営業しております。
ご来店お待ちしております❗




24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら