アプリエは国内初‼️ | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木の美容院SeikaのYanagidaです

アプリエミドルが
届いたーー!!!




Hoshiもブログで書いてる
アプリエミドル。

ハイ透明感カラーのアプリエから
中明度シリーズが出ましたグッ

待ってましたーーーチュー


"色濃く透ける発色"
これがキーワード❗





そもそも
アプリエと言えばハイトーンカラーに
特化したカラー剤。

ブリーチを使わなくても
表現できる透明感星がウリニヤリ


それを実現しているのが
国内初認可された
3剤式‼️

国内初はすごい滝汗


通常のカラー剤は
1剤の2剤を混ぜ合わせて塗る
2剤式。

アプリエの3剤式は
1剤と2剤+パウダーを混ぜるのです!

この魔法のお粉がすごいキラキラ

混ぜることによって
メラニンを均一に分解してくれます。

今までのカラー剤では
これができなかったアセアセ

これまでのカラー剤では
メラニンを分解するのですが
髪の内部を中心に分解。

すると外側に残ったメラニンが
妨げとなり、赤みが強く残ったりして
光の透過性が悪くなってました。

しかし!!
均一に分解できる
アプリエは内部だけではなく
外側のメラニンも均一に分解できるため
光の透過性もアップし
"色濃く透ける発色"
を実現させることが出来るのですウインク


なのに‼️

従来の2剤式アルカリカラーに比べて
ダメージを軽減。

しかも潤い成分で女の子が大好きな
ハチミツとシアバターが配合されているから
仕上がりもサラサラ星

そんな
素敵なカラーが中明度領域でも
実現できるとなれば
楽しみですよねグッ

これからカラーの仕上がりも
アップしていくので
見てくださいねウインク

ぜひ中明度の透明感を
体験してください!






24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら