頭の筋肉をほぐしましょう | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木 美容室 美容院Seika の
Yanagidaです😃

せっかく買ったのに
使わなくなってしまったものって
ありますよねショボーン

私の場合は…

ライザップのCMを見る度に
いいなぁーラブ

あの体になりたいなぁラブ

体、軽そう。

そんな憧れから筋トレグッズを
ちょくちょく買ってしまいますアセアセ


腹筋ローラーにゴムチューブ。
スレンダートーンエボリューション。
腹筋ピクピクするやつですね照れ

他にも沢山。


メルカリで売っちゃおかなニヤニヤとも
思ったんですが、
せっかくなので使ってみよう❗

って事で、ただいま
バランスボールでインナーマッスルを鍛え中。


これ使って
スクワットやプランク始めたのですが
鈍ってた体にはキツイ滝汗

長く続けられるように
頑張りまーす❗


頭の筋肉には鍛えて痛めつけるのではなく
マッサージをしましょう❗

頭には3種の筋肉。

額の辺りにある前頭筋。

左右耳上あたりの側頭筋。

その後ろにあるのが後頭筋。


目が疲れやすい方や酷使していると
前頭筋が凝り固まってしまい、
歯ぎしりや食いしばることが多いと
側頭筋。
重たい頭を支えているのが後頭部にある
後頭部。
ここが凝ってしまうと肩こりや頭痛、
血行不良を起こしてしまいますアセアセ

さらには、
これらの筋肉が衰えていく事が
顔のたるみの原因なんですって滝汗

ひゃーゲッソリゲッソリゲッソリ

頭皮マッサージ大事ですねーチュー

頭の凝りを感じたら
Seika のスキャルブシャンプーを
ご注文くださいませ❗

頭皮マッサージで
頭スッキリしますよグッ



24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら