MILBONのウィークリーブースターって?? | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木 美容室 美容院Seika の
Yanagida ですニコニコ


前回…

リニューアルしましたよー❗❗
今までの
MILBONサロントリートメントコースに
ホームケアアイテムをセットで
お持ち帰りできるようになりましたよー❗❗

ってお伝えさせていただいた
MILBONコース星

セットになってお渡しする
ウィークリーブースター。
こちらの補足をブログでちょこっとニコニコ

まずは
スムージングライン

指通りを改善し、髪の表面をサラサラ
艶々、なめらかな髪にしてくれます❗


FINE HAIR                  ↑ 軽
【ファインヘアー】
MEDIUM HAIR
【ミディアムヘアー】
COARSE HAIR            ↓重
【コースヘアー】

この3つの違いは、トリートメントの重さ。

普段、パーマをかけていたり、
動きがあるスタイリング、軽やかな印象を
髪に与えたい方には

軽めのFINE HAIRがオススメです❗

逆に、広がりを抑えたい、
まとまった落ち着きのあるスタイルを
お好みの方には

重めのCOARSE HAIRがオススメです❗

その中間のスタンダードタイプで
幅広い髮質に対応するのが
MEDIUN  HAIR ❗

あとこちらも。



モイスチャートリートメント
パサついて乾燥気味の髪に
潤いを与えてくれます❗

この時期に起きる乾燥による
髪の毛の変化もこれで
バッチリ対応出来ますニコニコ

どちらもシャンプー後に
水気をとった髪の毛の毛先を中心に
つけていただいてモミモミ。
髪に馴染ませながら
5~10分ほど置いたのち
洗い流してくださいね口笛

これを1週間に1度。
4回分入っておりますので
効果が長持ちグッ

グローバルMILBONコースでの
ご来店お待ちしております星






24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら