現状維持は‥‥ | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!  
志木 美容室 美容院SEIKAの
Yanagidaです(^ー^)


私も31になりまして‥‥


やっぱり目指すは


ちょいワルおやじ(*`Д´)ノ!!!



かっこいいですよね♪




雑誌"LEON"


といえば





ジローラモ先生キラキラ



SEIKAにも置いてあるので


チラチラ見えてしまって


格好いいなぁ(*´∀`)


と日々見とれていますハートぃっぱぃ



そんなジローラモ先生は


世間でチャラチャラしたイメージ


ですが


もともとすごくシャイで


誰とでも話せるよーな人では


なかったのです溜め息溜め息



自分を活かして楽しく生きるキラキラ



さすが



ちょいワルおやじモデル( ̄□ ̄;)!!



ポジティブに考える事で


道を開いて来たんですね!!


ここで


ジローラモ先生の名言。


もしも現状を変えたいと思うなら


   まずは明日の朝、今朝と違う行動を


   することをおすすめする』



意味はそのままですが、


その通りですね( ☆∀☆)



やってみまーすうえ



もひとつ!



『マナーはルールではないけれど


   守ったほうが格好いいことが


   多々ある



かっこよくないですか!?


その通りなんです溜め息溜め息






ジローラモ先生は



今のままではなく


何かを変えないといけない!


自分の力だけでは限界があるから


協力することが必要!


そして喜びを分かち合う!など




周りに対する配慮や


コミュニケーションを


大事もしてます。




美容師にとっても、とても大事な


ことですあっっ


尊敬でございますm(__)m






ちょいワルは一日にして成らず溜め息溜め息



がんばります( ☆∀☆)



048-487-3838



志木 美容室 美容院SEIKAホームページ



24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


Facebookはこちら