髪たんけん♪ | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木 美容室 美容院 Seika
Hoshiです。




先日の休みの日、


うちの長男(小2)の
『町たんけん』っていう
小学校行事に参加してきました!

平日という事もあり、
周りはほとんどママばかりでしたが、

子供達がそれぞれ
行きたい場所を選んで班を作り
小学校の周りの町を探検するんですニコニコ

それの安全確認係として
一緒に同行します!

あなたも小学生の時やりました?

私は全く記憶にございません汗

昔はなかったのかなぁ?



こんな感じでした音譜

{B8D67CD6-2C88-44B7-830A-820FCFA13CC7:01}



{BC2AFC09-44D9-4AAF-A529-A4A1C08D31BD:01}


楽しかったですね~音譜

子供達の質問で
消防士さんに

「出動の時は棒をスルスルおりていくんですか?」

って質問してました!

イメージで
2階の待機室から棒を
滑り入りて消防車に乗り込む

確かにこんなイメージ

{FD84E707-33AE-4179-A885-96BC01AB70AA:01}

ですよね!?

消防士さん
「普通に階段でおります...」

って答えてましたあせる

私もショックショック!あせる

他にも
いろんな施設に行くんですが

子供達は
自分達で地図見て
到着時刻を目標立てて

各施設で

いろんな事を質問して
いろんな事を学んでましたビックリマーク

一応、
付き添ってますが

子供達にとっては
自分達だけで町を探検する

ワクワクとドキドキ

いっぱいなんでしょうねニコニコ音譜

目をキラキラさせて
がんばってましたキラキラ




好奇心


探究心

それこそが

冒険!

あっ..今回は、たんけんだった...


あなたは

髪の冒険してますかニコニコ




今まで挑戦した事ないスタイルでも

スタイルチェンジの
好奇心キラキラ


あなたがもっと素敵になる

ヘアスタイルの
探究心

いつもと一緒のスタイルでも

いつも以上にアップ

いつもと違う新しいスタイルでも

あなたの新たな一面をアップ



あなたが

ワクワクドキドキするような

ヘアスタイルを
ご一緒にお作りしていきましょう!!




24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


Facebookはこちら


ご予約TELはこちらから
048-487-3838