雨に唄えば♪ | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木 美容室 美容院 Seika 
Hoshiです。



本日、関東は梅雨入りしたんですねぇ雨

あなたは雨、いやですか?


昨日の「ちびまる子ちゃん」も
雨ネタで

『雨の切れ目を追いかけて』の巻

でした雨晴れ

今日、朝から次男と録画を
みてから出勤してきました目

あなたは
観ましたか?

雨の切れ目みたくなりましたよ^_^

雨って、嫌だけど
昨日のまるちゃんの描写も
そうだったんですが

なんだか素敵ですよねニコニコ

晴れた日には出せない
美しさ言いますか
雨の雰囲気、好きですニコニコ

映画の名シーンでも
雨の描写たっくさんありますよね?

{B6AEE01C-DA4A-480A-AF1C-151BBA64CA40:01}
(※再び『ショーシャンクの空に』
Yanagidaバージョン)

ショーシャンクや雨に唄えば等...
いー映画ですよね音譜

雨もいーですねニコニコ

そんな雨の
湿気で私のヘア
パワーアップするんですアップ

{F974E16B-F25A-4BED-960F-6E9AC2DCFBC4:01}

クリクリが強まって
頭が一段と大きくなるんですヒツジ


あなたはどうですか?

湿度が高くなると
なぜ髪は広がるのでしょう??

癖っ毛やダメージ毛だと

キューティクルが剥がれていて
内部に水分を不均等に吸収してしまい

うねりや広がりが起こります。

髪が湿気でペタンっとしちゃう方も
水分で髪が重くなるからです。

健康な髪は疎水性なので
湿気を弾いてくれるんですねニコニコ

私はハイダメージの天パーなので
湿気はタップリ吸い込むので
クリクリパワーアップなんですね合格

クリクリがチャームポイントな私は
湿気、大歓迎なんですが

こまっちゃうあなたは

ヘアケアをこの時期
頑張ってみてくださいニコニコ

特にアウトバストリートメントビックリマーク
洗い流さないトリートメントです!!

湿気の進入を防いでくれるので
お出かけ前に

ほんのりつけてあげると
梅雨も楽しめるかも!?

雨に唄いましょ~ニコニコ音譜


{2A7BDFC3-2ECA-4388-866F-12D95FF4C979:01}



24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加

Facebookはこちら


ご予約TELはこちらから
048-487-3838