魔法のカタチ! | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木 美容室 美容院SEIKAの
Yanagidaです(^ー^)


昔は破天荒に過ごしていたのに


日に日に乙女のようになって


きている今日この頃。


年齢を重ねるとヒトはどんどん


丸くなっていくんですかね(^ー^)



が、しかし‥‥




頭の骨格は丸くないのです溜め息







欧米人の方々は






*骨格が小さい

*立体感と奥行きがある

*バックの丸みがキレイ



に対して日本人は









*ゼッペキ

*ハチが張っている

*鼻も低いので全体的にフラットな印象


なのです!!


私、日本人の特徴をしっかりと


すべて受け継いでおります( ̄□ ̄;)!!



ショートスタイルだと


この影響を受けやすいのです!!



でも、諦めることはないのですGOOD



これらをカバーし、


ショートスタイルを劇的に


キレイなフォルムに見せてくれる


魔法の形キラキラキラキラ



ひし形!!



これを意識するだけで


全然違うのですキラキラ




前、横、後


どこから見ても


ひし形になるようにするだけで


キレイなバランスに見えるのです(^3^)/





女性の方、男性の方も


ぜひ、日頃のスタイリングに


ひし形を取り入れてみてください!


スタイリングがより一層


楽しくなりますね(*´∀`)



髪の長さによって様々な


魔法のカタチがございます!


また次回m(__)m






048-487-3838


志木 美容室 美容院SEIKAホームページ

24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加

Facebookはこちら