パワーストーンについて書きます!(≧∇≦) | Power Ks 黒木隆幸のブログ

Power Ks 黒木隆幸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~!m(_ _)m
夜中の1時を回ったところですね!
いつも寝るのが遅いので、まだまだこれからです!笑
今日は沢山の方からの質問が多いいので、パワーストーンの事について書きますね~!
質問その1、( パワーストーンって必要ですか? )
これは割と多いい質問ですね。
んでもって、俺の答えは( 必要有りません )です!笑
石からの波動が感じられない方は、持つ必要が無いと思います。何も感じないし、美しいと思わない方が、高いお金を払ってまで付けなくて良いと思うからです!うちのお客様のほとんどの方々は、何かしら石に惹かれて買われてます!何か分からないけど欲しい、みたいな!笑
実は、石は貴方に語りかけてます。力になりたいとね。でも、石達の声が聞こえない方は何も感じることが無いのです。だから、そんな方は買わなくても、身に付けなくても、人生は大丈夫ですね。
必要な方だけ、持ったら良いです!
質問その2、( 誕生石って意味があるのですか? )
答えは、おおいに有ります!
御自分が生まれた月にはそれぞれ大切な意味を持つ石達が有ります!例えば、7月生まれの方の石の代表はルビーです!ルビーはパッションストーンと言い、情熱を表します。なので7月生まれの方は情熱家が多いいんです!又涙もろく、一見強そうですが、実は繊細で壊れやすいのです。ですから、石の持つ意味の反対をした時には、運気が下がってしまうのです。
誕生石を持つ意味はその方の総合運気を上げてくれるからなんですね!
運気は、5つのエレメントが有ります!愛情運とか、仕事運とか、金運とか、諸々。この5つのエレメントをコントロールしているのが、総合運気です!
実はペンタグラフの五芒星でも、誕生石が総合運気を上げる役割をしているのです!(≧∇≦)
質問その3、( 何故ブレスレットが良いのですか? )
その答えは、1番パワーが貰えるからです!
逆に何故ブレスレットは輪になっているのでしょうか?皆さん考えてみて下さい!笑
輪、というのは、円、ですよね。丸ですね~!
丸には角がなく、終わりが永遠に有りません!そもそもが、平静と安定を極めたものです。そして仏教では戒めの形です!丸は全てを包み込みます!善も悪も、閉じ込めてしまうのです!人間の手首にブレスをつけるのは、そのパワーを増幅させ、そこに止めて、その輪の中心にパワーを与えるからです!
勿論首でも良いのですが、首じゃあね~! 笑 
ですから、足でもオッケーですよ!(≧∇≦)
1番簡単で、直ぐにパワーを貰えるので、ブレスが1番なんです!
質問その4、( 何故天然石が良いのですか?)
答えは、生きているからです!
人間はよく生きても100歳位ですよね!実は石達は約四億年程の命が有るんです!長生きでしょう!笑
そうなんです、パワーストーンは生きています。原石を丸く加工しようが、ヌードのままで有ろうが、生きているんです!生きているからパワーが有るのですよ!
人間と石達は、遥か太古の昔から共に共存しています。原始人でも石の恩恵を受けていたからこそ、生きていけたんですよ!又、地球は大きな石の様なものです!人間達はその上で生かされて居るんですね!
質問その5、( 宝石との違いは?)
その答えは、宝石と天然石は基本同じものですが、宝石の3つの条件が有ります、これに1つでも足りないと宝石とは呼ばないんですね!
3つの条件とは、
1つ、美しく綺麗である事。
2つ、希少価値が高い事。
3つ、硬度。
この3つです!
例えば、石にはランクが有りますが、やはり高いランクの石は美しく綺麗ですよね!
それで、希少価値が高ければ宝石と言っても良いですよね~!でも、硬く無いとやはり宝石にはなれないんですよね。何故か!宝石は基本人の手で加工をする事を前提にしているからです。そうです、美しいカットですね!硬度が足りないとカットが出来ないのです。直ぐに割れたりとか、ヒビが入ったりとかして、売り物に成りません!ダイヤモンドが、硬度が低ければ、唯の炭素の塊に過ぎません!笑
宝石の3つの条件を覚えておいて下さいね~!(≧∇≦)長くなりましたので、今日はこの位で!
又、次回続きでも書きますね~!m(_ _)m
{CB4A5D4C-135F-439D-B372-8AE3B4576C11}