良い物を知ると誰かに教えたくなる

アラフィフおばさんです。

みんなが得をするって思うと

幸せ感じます。

 

常日頃から

コスパ重視なので何でもまずは

100円均一で探してみます。

 

1000円超えるものはもう100均では

買いたくないです。

 

そこまでオーバーするなら

ペットショップで購入します。

 

 

 

 

↑これ見つけた時には衝撃さえありました。

 

欲しい!

 

当時は4000円以上しました。

数年経っても欲しい猫グッズなので

SHEINで探しました。

2000円以下。

やっぱり安い🎵

 

シーンは2000円以上、5000円以上

など買うほどどんどん割引率が高くなります。

これも1200円くらいで購入してます。

とりあえずカートに入れておいて

娘たちが服など購入する際に一緒に

購入すれば激安で購入できます。

 

 

SHEINとはこちら↑

 

あまりの安さに設置した旦那さんも

不安だらけ。

「落ちないか?」

 

設置したは良いけど猫たちは

前足だけ乗っけるだけで

体を預けてはくれません。

見かねた旦那さんは

富士さん(ハチワレ先住猫)を

抱き抱え無理やりハンモックへ

 

 

やめてーーー

恐怖でジタバタして逃げていった富士さん

 

スパルタ猫に通用するわけないじゃん!

慌てて阻止しました。

 

私の育て方

まずは自分たちで興味を持たせる。

放置プレイ

我が子にもそうしてます。

放置しますが観察はしっかりしてます。

 

一晩放置しても怖がるなら餌作戦

 

チュール風おやつを小皿へ

チュールも当然コスパ重視の私には

高い買い物

少し安いチュール風を与えてます。

 

先に茶イさん企み通り行動してくれました。

無事を確認した富士さんもハンモックへ

 

富士さんは小心者なので茶イさんが

やってみて危険じゃないと判断

したらすかさず行動します。

悪知恵働いてますね。

今やお気に入りの場所となっています。

猫2匹が並んで寝ていたりすると幸せ

感じます。❤️❤️❤️

強力な吸盤のおかげで2匹乗っても大丈夫

 

やたらネットショッピングで荷物が

届く我が家。

届くたび旦那さんも白い目でみてる

のが今回は

「良い買い物したね〜」と喜んで

くれました。

 

猫嫌いだった私がここまで猫好きになる

なんて恐るべし愛猫たち

 

次はSHEINでキャットウォーク買ってみよう🎵