学生の末娘。

いろんなグッズの収集癖があり

その度 私も一緒に集めてあげます。

 

それが今回キティちゃん。

多くの女子が一度は夢中になるでしょう。

 

そうなると学校でも同じグッズを

持ってる人もちらほら。

サンリオショップや100円均一

などで購入すれば当然誰かと

かぶってしまいます。

 

「嫌いな子がいつも同じ

キティちゃん持ってるんだよね〜」

って聞いてしまうと愛娘が勝てる

よう頑張ってしまう母。

 

マクドナルドのハッピーセットも

家族でハッピーセット食べて

集めました。

 

今回も同じキティちゃん

かぶってしまったとか。

 

 

「4つもあるんだから違うキティで

良くない?」

 

私がそう言うとレトロキティが

良いの!と4つのうち1つを

バッグにぶら下げました。

 

が納得いかん

 

手芸店で見つけたキティちゃん❤️

1時間弱で仕上がりまた作りたいって

思えるほど楽しかったです。

 

はじめてのソーイングセットと

言うだけあって

本来は小中学生くらいの子供の

練習用キットです。

 

これなら手芸嫌いな同級生とも

かぶらないだろうと願ってます。