転職して2か月。

 

慣れたといえば慣れてきてますが

体力がついていけない・・・です。

 

高校生バイトの子もいたり、

65歳は超えるおばちゃんも

いたりしますがアラフィフの私は

日々痛みと戦ってる状態です。

 

ドラッグストアでお勧めされた

滋養強壮。

 

 

 

普段なら素通りしますが

疲労に効果あると聞けば試飲しますよ。

 

こんな容器に入ってて

左がカプセル

右がお薬なんですが、そのまま

飲むにはきついらしく飲む直前で

自分でカプセルに入れるのが

気に入りました。

まるで薬剤師になった気分♪

 

ぽたぽたとカプセルに注入。

 

出来上がり🎵

 

一日2回飲み始めました。

ニンニク注射しようかな?って

言ってた旦那さんもすぐに購入しよう

と言い出したので夫婦二人でNEOって

ます。

 

まだ効果はわかりませんが

悪くはなってないので1か月服用

してみてレビューします。

 

産後の体力低下にも効果あるようなので

万能ですね。

 

ビタミン不足に時々サプリを飲んで

ましたが続けないと効果ないので

これ1本でどこに効き目があるのか

検証してみようと思ってます。

 

可能ならば髪の毛増やして~

 

アラフィフともなると切実な願い

だったりします。