アラフィフ糸花です。

この歳になると1キロ減らすのも大変です。

5年くらい前なら3キロくらい自由自在?で

減らすことできましたが1キロ減るだけで

こんなにも嬉しいなんて😍

老化って怖い(泣)

 

私が4年かけて痩せようとしてるのは

ベリーダンス。

最近は子供の受験や確定申告でテレビ前で

ダンスすることが難しくでも鏡の前では

毎日腰振りしてます。

 

 

 

本当ならテレビの横にミラースタンド設置して

ベリーダンスするのが私には一番最適なのですが

飽きる前提で始まったベリーダンスのために

狭小住宅をさらに狭くするのは申し訳ない。

 

そこで考えたのが貼れる鏡♪♪

テレビ台に貼ると自分の姿勢くらいはチェックできます。

 

もちろん購入は激安SHEIN ↓↓

 

 

友人にも紹介しましたが最初にサイト見ると

怪しいグッズが並んですぐさま閉じたとか。

シーンは自分で育てていくショッピングサイト

なんですよね。

自分が欲しいものを見てるうちに自分の

好みのグッズが表示されるようになります。

 

私好みの商品が表示されて最初は怖って

思ってしまいますが慣れると便利でせっかちな

私には嬉しいサイトです。

壁紙設置が簡単すぎて追加注文します。

お直し簡単なので模様替えだけでなくネコの引っ掻き傷

が怖くないです。