もう少しで2歳の愛猫 茶イさん

 

出会った時 ミルクティーのような色で

長女がチャイと名づけました。

私がそれを茶+イとカタカナ表記で

動物病院、ペット保険も登録しました。

 

そんな茶イさん

猫嫌いだった私が豹変するわ。

毎日「可愛い😍」の声しか聞こえない我が家。

 

チャイルドポーズ?

 

猫なんだからお尻上げての

猫のポーズじゃないのか?

 

猫のポーズはこちら

ヨガ知ってる人は違いわかると思います。

 

この姿勢で寝てました😆

 

可愛いが連発するはずです。

 

 

さぁ、明日は長女の大学2次試験です。

無事乗り切ってくれることを祈るばかりです。

 

子供達の写真より愛猫たちの画像が多すぎです💦

長女も受験のストレスありますが愛猫たちの

おかげでイライラを解消できてるでしょう。

 

頑張れ受験生。