先月

小学生の頃の友人に久しぶりに会いました。

 

「糸花ってセクシー田中さんの

田中さんに似てる」と。

 

気になったので検索してみました。

 

思った通り

 

沖縄では放送されてないです。

それでもティーバーで見れるよって

紹介されたので1話から見始めました。

 

旦那さん、子供たちに

「私この田中さんに似てる?」って

聞くと

「似てないこともない」と曖昧な答え

でした。

田中さんってこちら

 

 

私もベリーダンス始めよう🎵と

最近からYouTubeで先生探しです。

 

便利な世の中になりました。

通わなくても私のお気に入り先生が

数人見つかりました。

 

基礎ステップはこの先生👩‍🦰

15分程度しか練習できないならこの先生👱‍♀️

2時間の時間があるならこの先生👩‍🦱と

先生も使い分けできます。

 

飽き性の私が続くかわかりませんが

4年後痩せてるのを目標に頑張ります。

 

狭小住宅の我が家にはヨガマットは

なかなかセットできません。

あのサイズ敷いちゃうとテーブルに

当たってしまうし、猫たちがふみふみ

目当てで邪魔します。

 

300円均一のこのマットなら

邪魔しません。

色が怖いのかなぁ。

折りたたむとこんなにコンパクト

本来はキッチンマットだと思います。