数年前 購入したクリスマスオーナメント

 

ヴェラブラッドリーのグッズですが

我が家にはクリスマスツリー🎄が

ありません。

これ購入前は小さな🌲がありましたが

飾っても子供達が喜ばなくなった今

ツリーを処分してからは

クリスマス時期に箱から出して

どこかに引っ掛けてる状態でした。

 

週末 フランフランで見つけた

ツリー

そう!

こんなのが欲しかったのよ!!!

 

数年前に購入したニトリのオーナメントも

下げようと思いましたがツリーが低すぎる

ので下げるのではなく置くことにしました。

 

あとは100均やスリコで下げられる

サンタさんなどを購入しよう。

 

ちなみにフランフランで20%オフ

1600円でした。