去年 合宿免許&九州大会で

1ヶ月以上も県外にいた長男(大学2年)

 

その頃から言ってました。

 

 

来年は北海道へ行く

はい、はい勝手にしてちょうだい。

もう成人なので自分のお金で行くなら

全然問題ないです。

 

旧盆が明け本日北海道へ向かう予定が

台風が向かってると報道🌀

 

これはウークイどころじゃない!

おじぃちゃんには悪いけどと

スケジュール変更です。

 

1日前に出発して北海道へ〜

 

長男から送られた写真はほぼ食べ物。

 

うん。羨ましいけど母は風景写真が欲しい。

 

って送られた写真がコレ

 

やっと見たことある写真が送られました。

 

でも見たことない写真がいいなぁ。

 

この旅行を最後に勉強開始するようです。

遊んでばかりの大学生活に終止符か?

 

これを見てきた長女(高校3年)は

お兄ちゃんのようにはならないと断言

しています。

 

夢見る男と現実的な女の違いかな?

 

長女の将来の方が楽しみです。