新築から半年

 

生活臭って言葉が嫌であらゆるところに

無香空間のような消臭を重視する商品を

家のあちこちに置いてました。

 

ドでか無香空間 本体(1800g)【無香空間】

 

香りつけは今は要らない。

新築の香りが1番だと思っていたから。

 

間も無くして子猫が我が家にやって

きてペット用消臭剤も増え、

アロマも登場。

 

住んでる人には気づかない生活臭って

あるので香りで癒しだけでもと

いろんな香りで試していました。

それでもお香は遠慮していました。

 

お香は最後の砦って思いがあったので。

 

今年で7年目の我が家

 

そろそろ解禁だろう。

 

アジア雑貨でお香グッズを見るも

買うことはなかったのですが

ふと目に止まったのが

【ホワイトセージ香】

 

 

ホワイトセージはパワーストーンでも

浄化で使用します。

お香初心者🔰としてはホワイトセージは

入門編のような気がして購入しました。

 

スティックタイプもありますが

私は

 

 

 

コーンタイプでお試し。

 

煙がクルクル回ってこれを見るのも

癒しです。

 

たぶんタバコ吸わない人の特徴かも。

タバコやめた?旦那さんには

揺れる煙が癒しとは理解できない

ようです。

 

香りも本物のセージより良い香りです。

 

リピート決定です。