ブライドタッチのできる割合50代

女性が40%以上と最高らしいです。

 

今の子はタッチパネルが得意で

キーボードも見ながら人差し指

だけでカタカタ打つようです。

 

もちろん

 

ブラインドタッチできる子も

いますがこれも格差があるよう。

 

アラフィフは

タイピングをマスターしなきゃ

仕事にならなかったし、

電卓やテンキーも早打ちが

当たり前の時代。

 

テンキー 有線 USBハブ付き テンキーボード 3つUSB2.0ポート 18キー USBケーブル一体型数字キーパッド PC | ラップトップ | Mac用 外付けテンキー

 

 

時代だわぁ〜。

 

 

アラフィフ藤

デスクトップのPC、そしてキーボードで

ブログ更新しておりました。

 

2週間前からPCの調子が悪く

娘のオンラインゲームも

ストップしていました。

 

iPadもあるのでPCの

買い替えしなくても私は大丈夫。

 

でもゲームとなると違います。

PC買って欲しいと嘆願する娘の

声は聞こえません。

私は

iPadでタッチパネルで打つのも良い

ですがやはりやりがいがない😭

 

ゲーミングPCショップで

レトロでおしゃれなキーボードを

発見。

 

 

でも在庫がなくAmazonで

購入しようと思ったら
1万円超え。
 
タイプライターのように
押し心地は最高だったけど
早打ちしたいわけでもないしなと
3000円弱のキーボードを購入した
のが数ヶ月前。
 
デスクトップも直りそうもないし
iPadからようやくブログ更新です。