6月初旬 40センチ以上ある

髪の毛を切りました。

 

4、5年伸ばしては腰あたりまで

伸びてるとバッサリと肩上の

長さまで切る私のルーティンです。

 

ロングならカールしたり

アレンジしたりと楽しめますが

肩上だと髪を結ぶこともできません。

 

カットして2週間ほどした今

 

何か変化つけたいってちょっと派手な

カチューシャ探しをしました。

 

 

 

 

 

 

でも高いんです‼️

 

2000円超えは当たり前😭

 

どうせ飽きるのに2000円はキツい

って思ってました。

 

スカーフで作る?

 

そもそもスカーフの方が高いしって

諦めてました。

 

GUで見つけた❤️

 

偶然GUのセールで見つけた

スカーフ

 

 

190円です合格

 

結んでみると

 

 

短い髪でも楽しめそうです🎵