会場内にはいろんな

置き物

オブジェ 

飾り物

↑全部同じ意味爆  笑

置いてました。

 

前日雨が降ってたので心配

でしたが晴れ晴れです。

 

ライブでタオルフリフリ

しなくても持って行くべき

だと思いました。

頭も首も暑い汗

 

バスで下ろされた場所は

会場の向かいの体育館側。

 

え?ここからも距離あるよね?

調べると1.4キロ💦

 

リストバンド交換所や

グッズ売り場など指示された

ルート通りに行くとかなり

遠回り。

 

遠くに見えるドームが

リストバンド交換と

グッズ販売。

そこの階段上ればすぐ

なのにぐるっと歩かされ

ました。

 

 

 

沖縄県総合運動公園は

公園面積70.4haの広大な敷地

らしいです。

70.4haのイメージがよく

わからないですがとにかく

歩かされましたえーん

 

私はウォーキング好きなので

早歩きで進むと息を切らした

旦那さんが

少しペース落として・・・と

( ´艸`)

 

ゆっくり歩く方が難しいです。

 

追い越されるのが嫌なので

ついつい早歩きになっちゃいます。

 

参加者はほとんどが20代、

30代私たちアラフィフは

少なかったです。

 

私は全然平気でしたが

旦那さんのようにおデブちゃんの

アラフィフにはこの距離

キツイかもしれません。