ある韓国ドラマを娘たちと視聴

しました。

 

ネタバレなるので内容は少々。

 

13歳以上が望ましく、

喧嘩など暴言もあります。

もちろんキスシーンとかも

あるやつです。

 

は一家に一台のテレビ時代の

藤の幼少期。📺

 

キスシーンだろうが

お風呂のシーンだろうが

家族みんなで見るしかなかった

です。

 

現在は家族でも一人一人

見たい動画見てるので

部屋にいたりリビングにいても

それぞれの動画見てたりします。

 

それがこのドラマは

リビングで私一人見ていても

部屋から出てきて一緒に見る始末。

 

シーズン2まで製作され

もしかしたら続編もある?

と思わせる人気なドラマです。

 

最終回ぎりぎりで

彼氏の浮気疑惑

 

一瞬でも他の女性のことが

気になった時点でアウトという

主人公。

 

それを見た長女(17歳)が

 

「アウトでしょう。

これを許したら別の女の人が

現れたらまた繰り返すよって

怒りながらの大人の態度。

 

許さないよ~。一生許さないよ。

忘れたふりするだけだよ。

と、私も大人の態度で返しました。

 

イケメンばかりの韓国ドラマ

ですが長女が第一に選ぶのは

顔じゃないのがわかりました。

 

たまには一緒に同じドラマ

見ないと娘のこと理解できませんね。

 

やっぱり誠実が一番です。