クリスマスパーティー第2弾

 

12月初旬にクリスマス用にと

ブエノチキン🍗の予約で来店

したときのこと。

 

車を駐車し、同じく店内に入ろうと

した人が店に入らずすぐに車に戻っ

たのは店前に貼られていた注意書き

を見たせい。

 

    

「クリスマスの🍗チキン

予約終了」

 

このような貼り紙で私も店内で

問い合わせすることもせず

帰宅しました。

 

📺秘密のケンミンSHOWで

沖縄のチキンが紹介されると

数日は並んで購入する人たちが

いるのを見てクリスマスチキンは

無理だなって思ってました。

 

でも今日の分なら?

 

朝から計4回電話するも

ずっと話し中です。

 

直接行くしかない。

長女のお迎えで毎日通る場所です。

電話が無理なら行くしかないよね。

 

残り5羽というところで

買えました~♪

 

ニンニクたっぷりのチキンです。

 

5人家族で1羽は足りず

ぎょうざ鍋🍲を作ることに

なりましたが

パーティー第2弾は無事終了しました。

 

第3弾・・・

 

ピザ、ケーキ、ワイン

冷蔵庫の中は食べ尽くした感が

あるのでそろそろネタが

ないので終了かもしれません。