前々から企画してた久高島行きを

決行しました。

 

朝8:00のフェリーだと8:30には到着

次の9:30の高速船だと10:00頃到着

 

島内は自転車で回れるほどの距離なので

頑張って早起きせずに行ける時間帯の

高速船を利用しました。

 

高速船乗ったことなかったので

フェリーより少々速度が速いのだろう

って何の疑問もなかったです。

 

出航してすぐ

 何も

見えない えーん

 

ジェットコースター苦手な私には耐えられない。。。

目をつぶり我慢するしかなかったです。

 

何度も乱気流にあってるような

浮遊感。

 

気持ち悪い。怖い。

足は前席の支柱にしっかり置いて

手はひじ掛けを鷲づかみ。

 

テレビ見たり動画撮ったりと

怖くないを自分自身にアピール

するものの怖いものは怖い。

 

後ろのナイチャーカップルが
騒いでるのが聞こえたりしますが
揺れを見たい方はどうぞ。
 
帰りは絶対にフェリーにしようと
決めました。