我が家にあるアンカーのスピーカー

 

 

Ankerと言ったらスピーカーの

イメージしかなかったのですが

コスパも評判も良いお掃除ロボットが

あると旦那さんから聞いて注文し、

本日届きました照れ

 

 

 

私はヤマダ電機の水拭きも

可能なこのロボットが良かった・・・

 

 

旦那さん的には水吹きは要らんだろう

って却下されました。

 

だって彼はお掃除ロボットに

乗ってる子猫を見たいのが

第一だから。

 

まぁ、お掃除ロボット買ってもらった

だけでも感謝しよう。

 

 

 ロボット発進

 

我が家の愛猫ちゃんたち

ビビりまくり笑い泣き