Yナンバーの

ボロ車を見慣れていたの

で沖縄県民も中古車所有

率高かったと思います。

 

 

 

車を購入してしばらくすると

元彼は会うと冷たい態度を取る

ようになりました。

 

この車のおかげで女性から

声をかけられるようになっ

たとか。

 

航空会社に属してました

ので給料、福利厚生

安定しています。

 

小さいとはいえ外車に

乗ってるのですから

女性がほっとくわけありません。

 

ダサ男から2年をかけ

変身させてただけに

 

失敗した!!

 

と思った瞬間でした。

 

同じく私の息子

ダサ男なので今のうちに

平均値にしようと母は

頑張ってます。

私のようにダサ男好きの

女の子が彼を変えてくれる

ことが一番ですがそんな

様子もなく・・・

 

身長低い松坂 桃李似の

長男

 

まずはFIAT(中古)買いたいな

と思ってます。

 

私だけが

松坂 桃李に似てるって

思ってるようです(笑)

娘たちは似てないって爆笑

します。