KABAちゃんの女性になろうとしてる

見習わなくてはビックリマークって思いました。

 

テレビでKABAちゃんが激やせ

そのダイエット法が放送されてました。

 

・食事の時にリンゴ酢を飲む。

 

できそうだ。

なんなら1カ月前から「美酢」冷蔵庫に

入って誰も開封すらしません。

 

【母の日 ギフト】 美酢 選べる3本ギフトセット 選べる美酢 ミチョ 5フレーバー 3本セット 飲み比べ 900ml メーカー直送 CJ ギフト 御歳暮 飲む酢 常温 プレゼント カーネーション 花

 

買ったは良いが開封したら最後

酢生活が始まるので躊躇してるところです。

今日こそ開封しましょう。

 

・16~18時間プチ断食

 

無理

無理、

無理~

食事制限できるけど断食は絶対無理です。

 

自宅サロン運営していたときも

ファスティングに失敗したお客様が

多くいらっしゃいました。

 

艶々なく、幸せそうには思え

なくて断食は絶対にしたくないって

思ってました。

 

上手にファスティングできる人

も多いとは思いますが、間食さえ

考えながら減らせば体重は動くかと思います。

 

日本人 基本 食べすぎですからね。

 

ダイエット中の長女

ここ最近 便秘気味らしく

 

「お母さん 野菜中心にしようよ」

と私のメニューに不満なようです。

 

我が家には肉好きの旦那さんと長男が

いるので野菜中心にすると不満たらたらです。

 

私も野菜好きなので必ず野菜は

取り入れてます。

 

何よりも私も次女も便秘じゃないし。

きちんと栄養を摂り入れるよう

品数は多いと思ってます。

 

では 何が悪い?

長女は

登校30分前にしか起きず、

朝からヘアアイロン、鏡の前に20分

 

朝ごはん中途半端に食し、

車の中でおにぎり🍙食べたりします。

 

どこにトイレ時間がある?

 

起床後20分のうちに便意がなくとも

トイレに2分はいるべきなんです。

 

デトックスするチャンスを逃してる

だけなので彼女が30分早く起きればすむこと。

 

声を大にして言いたい

 

「便秘はお母さんのせいじゃないぞ!!!」

 

言いたいけどまた反抗期戻ってきたら

困るので心の声だけにしておきます。