予定ではゴールデンウイーク頃 

大学見学とを見る予定でした。

 

 

 

 

大学入試 前期試験どのレベルで

受験したか知らない人は↑↑

過去記事からお読みください。

 

 

  大学合格発表からすぐ

 

落ちたことに納得いかない長男は

成績開示の手続きをしました。

 

落ちたとしてもどのくらい点数足りなかったのか?

それが知りたいようでした。

 

本日郵送で届きました。

 

不合格者の中でもランク付けされていて

あなたは「A」ランクです。

と、書かれています。

 

合格者の30%の上位者だったようです。

 

もし後期で同じ大学を志望してたら

合格だったねと残念に思いましたが

私より吹っ切れてる長男。

 

長男はほぼオンライン授業で

夕方からは塾のチューターのバイト

さらに、

週2回のサークルを楽しんでます♪

免許がないのでサークルまで母が送迎 えーん

 

どの教科が足を引っ張っていたのか?

それが気になりました。

 

まさかの

 

国語 ガーン

 

 

長男の国語のレベルはこちら↑↑

 

もう、ご先祖様レベルで県外進学

阻止してないか?って思えてきます。

得意の国語だったとは。。。

 

本人が今を楽しんでるようなので

もう文句も言えません。

 

 

あとは運転免許取ってくれ~